ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【雑記帳】 何かヘン?

今年最後の三味線の稽古へ行ってました(^o^
帰り、大阪駅1Fに展示してあったジオラマ~♪
眺めていますと・・・


あれ・・・?
イメージ 1

お気づきの方はコメント 切にお願い申し上げますwww

JRとしては、
観光地が盛りだくさんということをジオラマで表現するのに
スペース縮小で展示してあるんですよね・・・たぶん。

リアルだったら観光、ごっつ楽です(爆



イメージ 2

JR大阪駅高速バス乗り場
以前は、薄暗くて空気が悪そうな雰囲気でしたが
移転後は、きれいで明るいバス乗り場になりました♪




ブログ村 参加中♪ポチッとブログ作成の励みになります
ブログランキング ゆるーく参加しています

「じゃらんnet」は、約88万件の宿泊プランで約21,000軒の宿泊施設が予約できるサイトです。