ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

徳島 うどん|えびす製麺所石井店

丸亀製麺とソックリな内外装で、間違えたのでは?なんて思いつつ入店。
入店してすぐ、機械製麺機で生地を捏ね捏ねしている工程を見ながら
注文カウンターへ。
 
 
 
イメージ 1
 
セルフうどん店では、初めて注文した
肉おろしぶっかけ(並)¥550
肝心のおろしの量が思ったほど入って無くて残念・・・・。
 
 
 
 
イメージ 2
 
タイミング良く揚げたての かき揚げ120円
イカ天 120円
どでかい かしわ天 120円
もうお皿に乗せられません(涙目 おまけに食べきれずに持って帰りました。
お持ち帰りパック詰めできるようなサービスも好感度UP
 
カウンター席で、讃岐うどんのウンチクを語る70代爺様3名
語るのは良いけど、比較しているのが競合店だからなぁ~どこも変わりないと思うけど。
 
 
 
**********************
えびす製麺所 石井店
名西郡石井町高川原字天神670-1
TEL:088-675-1237 OPEN:11:00~21:00(LO:21:00)
**********************