ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 カフェのモーニング

不定期で、仕事をお手伝いしている事務所のオーナーさんと朝から外出。

「朝ご飯、食べてないのよぉぉぉ」というオーナー。
時間は11:00。
私も朝食早かったから(6:30)、お昼に丁度良いかなと。


イメージ 1

国府町にあるカフェです。192号線沿いには無いので、見つけるのが大変かと。
事務所のオーナーさんは、よく立ち寄るそうですが・・。





イメージ 2

店内はクリスマスの飾り付けでゴージャスな雰囲気
飾り、ひとつひとつに値札が付いています(爆





イメージ 3

クリスマスグッズ作成の教室があるのか作品が沢山展示していました。





イメージ 4

11:00過ぎですが、モーニングセット(¥670)です。
このお店、今風のオサレなカフェなんです。
スタッフさんの立ち振る舞いが、カフェの雰囲気とのミスマッチな感じ。
面白いです(^o^




イメージ 5

朝は、外食をしない方なのですが、
茶店とかカフェのモーニングって、350円ぐらいが相場じゃないのかなぁと・・・。

名古屋式モーニングの店ができると繁盛するかもしれません♪


ブログ村 参加中♪ポチッとブログ作成の励みになります
ブログランキング ゆるーく参加しています


リクルートの割引チケット購入サイト ポンパレ