ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【雑記帳】 チキンラーメン復刻版

腰痛も改善して、ウォーキングも再開しました(^_^)v
寒いので、暖かい食べ物をということで
チキンラーメン復刻版を相方が買ってきました。


イメージ 1

すっごい細麺で、麺の切れ目が見つからなくて、長~い。
箸でつまんで、麺をすすっても終わりがない感じ(汗
個人的な意見で恐縮ですが
正直、子供の頃から、あまり好きではないラーメンでした。
出汁と麺は別々が好みでした。



あれ?
おまけが入ってる(^_^)v


イメージ 2

子供の頃に
「ベッタン」と言ってた記憶が・・・。
相方は
「メンコ」じゃないの?

所変われば呼び方も変わりますよね♪



ブログ村 参加中♪ポチッとブログ作成の励みになります
ブログランキング ゆるーく参加しています


全国の美味しいものがご家庭にいながら楽しく、簡単にショッピングができます!