ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 留守番とお土産

相方が和歌山酒豪の旅から帰宅。

相方の話では・・・
友人は、航空会社にお勤めだったにも関わらずバスが大の苦手
移動中の高速バスでは、気の毒なことになったとか。
「ちゃんと飛行機の座席備え付けの○○バッグ持参してたよ」と相方。
「あの××バッグは、防水加工してるからね・・・。」

飛行機がOKでバスがダメって・・・珍しいようなww

お土産買ってきてくれました~(^o^


イメージ 1  

「田辺っ子」という和歌山県田辺市の銘菓だそうです。



イメージ 2

パッケージといい、包装は、昔懐かしい昭和初期って感じがします。
昔ながらのお菓子なんでしょうね・・・・。


イメージ 3

焼き菓子ブッセの間にバタークリームサンドしたものです。
年齢層関係なしにOKな、懐かしい感じのお菓子です。


酒豪の旅の間
ぬこと留守番してたわけで・・・

イメージ 4

暇さえあれば膝に乗り・・・・
その足は、前か?後ろか?www



イメージ 5

肉球を一枚w
チェリーは、靴下猫ですが、
脱げかけ靴下なので、地肌というのか黒い部分もありーのです。


ブログ村 参加中♪ポチッとブログ作成の励みになります
ブログランキング ゆるーく参加しています


Oisix(おいしっくす)では無農薬、無添加食材1000アイテム以上を独自の厳しい基準で目利きしてお届けします