ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 吉野川のハイジ

札所ウォーキングを変更して
吉野川の遊歩道をウォーキングすることにしました。

イメージ 1

天気も良く、眺望良好・・・とはいえ風が強くて、花粉直撃で目が辛いです(涙目
芝生が綺麗で、
ハイジとか走ってそうな雰囲気(^o^


イメージ 2

夏場は、草ボーボーで判らなかったのですが
何かいますよぉ~?
ハイジと クララと ドッテンマイヤーさんwww(爆 ドッテン・・じゃないと思うw。

畑仕事中?

イメージ 3



あわわ・・・

イメージ 4

げっ・・・・・死体と空目ww





イメージ 5

ちょ・・・・怖過ぎっww

案山子(かかし)らしいですけど・・・ヤバイっす・・本格的過ぎてww



イメージ 6

昨年の何度か通過した台風で
上流からのゴミが漂着、木に引っかかったままです(-_-




イメージ 7

先日、あまり綺麗じゃない菜の花の写真を載せてしまいましたので
一枚撮ってみました♪


ブログ村 参加中♪ポチッとブログ作成の励みになります
ブログランキング ゆるーく参加しています



テレビショッピングでお馴染みの「ショップジャパン」