ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【イベント】 4月22日 動物好きOFF会 in 上板町・松島千本桜

徳島県板野郡上板町・犬猫ふれあい館マイケルさんから転載です。

日程変更になりました♪
4月22日です。
(お間違いの無いようにお願いします)





動物大好きさん大集合 in 徳島 上板町・松島千本桜

イメージ 1

もうすぐ 桜の季節です。
板野郡上板町には 松島の千本桜とよばれる 有名な場所が あります。
千本桜が ある畜産研究所を 超えると 技の館内の食事処「桜並木」
4月22日 動物好きな人たちの お食事会が あります。
おいしいバイキング 食べたいなあ~って方 予約しておでかけください! 

※マイケル主催ではありません。
日ごろお世話になってる店長さんに協力させていただきました。

住所:上板町泉谷字原東32-4   088-637-6555
電話がつながらないときは、マイケルさんのブログへコメントやメールをお願いします。
ここでしか 食べれないおいしい 和三糖のアイスや ソフトクリームをどうぞ♪
場所が わからない方は 11時に マイケルに きてくださ~い!
凶暴なわんちゃんは 遠慮ください。
猫は、場所が変わるとパニックになるのでご遠慮下さい。


*********************


イメージ 2


我が家の飼い猫チェリーは、マイケルさんから里親で譲渡して頂きました。
徳島県動物愛護管理センターでの犬猫譲渡は今年から有料になりました。
要は、適正飼育と模範的飼い主育成が目的で、

費用の中には
検便検査&血液検査
混合ワクチン接種(2回分)
去勢&避妊手術
飼養管理・社会化等を含む

譲渡して貰っても、きちんと避妊や去勢をしない飼い主が多い為の対策と言えます。
その費用も個別で動物病院にて、手続きすることを思えば安価だと思われます。

犬 14,000円(登録・狂犬病予防注射は別途6,000円)
猫 12,000円
マイクロチップ登録料が別途1,000円

詳細は、徳島県動物愛護管理センターのホームページをご覧下さい。

ブログ村 参加中♪ポチッとブログ作成の励みになります
ブログランキング ゆるーく参加しています