ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 今日この頃をまとめてみました

今月から恒例の交通取締まり始まりましたね。


イメージ 1

思ったより交通量が少ないのか、暇そうww


イメージ 2

準備中なのか?隠密同心みたいに隠れてるのかw?
どなたさまも交通安全で!




イメージ 3

私が用事中で、相方がゲーム中は、誰も相手にしませんww



イメージ 4

遊んで催促・・・すると、見事に適当な扱いwww




イメージ 5

いや・・・そういう遊びじゃなくてっ!



イメージ 6

ニューファッソン!猫巻きwww

相方がお気に入りらしく・・寒いときには良いらしい
完全に嫌がってますね・・・チェリー(汗

相方の猫扱いは荒っぽいです・・・・ううう。

毎度、猫ネタでスンマセン(滝汗




ブログ村 参加中♪ポチッとブログ作成の励みになります
ブログランキング ゆるーく参加しています


「まっぷるマガジン」の昭文社が運営する「MAPPLE トラベル」。