ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

吉野川のハイジ その2

明日、とくしまマラソンなんですけど
めっちゃ天候悪そうです。 
今朝、ウォーキングするのに気乗りしなかったのですが
天気も良いし行ってきました♪



イメージ 1

あ・・・・ハイジが埋もれている(汗
草花の成長は思いの外、早いみたいです。





イメージ 2

ペーターもwww




イメージ 3

リードを外したまま犬の散歩させてる飼い主を見かけます。
このワンコは、太りすぎてヘロヘロ
3歩、歩いたら休憩してるので、飼い主に追いつきませんwwww





イメージ 4

明日のとくしまマラソン、せめて今日みたいな天気なら走りやすいのに。
ひょっとしたら大雨の中を走らなきゃいけないとか・・・・。
走行ルートにテントや簡易トイレを見かけます。





イメージ 5

バナナ?
ここは、バナナポイントwww?
番外編で、「牛丼」「うどん」「カレー」とかあったりなんかして(爆





イメージ 6

ウォーキング中に、牛糞3回踏んでしまった(滝汗
明日、とくしまマラソンに参加される方は、頑張って下さ~い♪




ブログ村 参加中♪ポチッとブログ作成の励みになります
ブログランキング ゆるーく参加しています




大きな地図からの検索や便利な観光情報など、レジャーが盛りだくさんの国内宿泊予約サイトです