ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 猫の試練

相方が、何を思ったのか、猫シャンプーするとw

「ひっかかれても知りませんからね ┐(´―`;)┌フゥ~ッ 」



案の定、風呂場から、相方のヘルプコール(;´Д` 難儀な・・・。





イメージ 1

お風呂上がりでグッタリ感が・・・・。

この子の良いところは、我慢強いというのか
シャンプーの間、格闘するわけでもなく、暴れるでもなく
ドライヤーもOKでした。







イメージ 2

近々に遠出する予定があるので、念のためにリード買いました。









イメージ 3

お気に召さないようですw







イメージ 4

散歩してるニャンコもいるよ~と言うものの・・・










イメージ 5

はずしてくれ~! (`・ω・´;) b ビシッ!!

横にゴロンとなったまま動きません(汗






勝手にしてっ!
も~









イメージ 6

(´・ω・`)ショボーン





ブログ村 参加中♪ポチッとブログ作成の励みになります
ブログランキング ゆるーく参加しています



アニコム損保のペット保険「どうぶつ健保ふぁみりぃ」