ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

和歌山|台風通過中に帰省

事前に予定していた用事に実家帰省を組み込んだので
台風が来ているからって変更も出来ず、無理矢理帰省です。

猫のチェリーは、出かける前に自宅近くのペットホテルへ宿泊させました。



イメージ 1


結局、台風の中を突っ込んで行ったワケでして
当然の如く、途中で移動断念(各所通行止めもアリ)。
田辺市のホテルで一泊。

足止め食らった感じの宿泊客がチラホラいたようです・・。





イメージ 2

 

名物しらすどんぶり定食の「しらすどんぶり」を一枚
気持ち的には、もうちょっと、しらすを増量して頂きたかった一品ww







イメージ 3


翌日、実家へ向けて42号線爆走です。
海抜の低い道路では、海水が・・・・うへっ
午前中には到着しましたけど・・・雨風が凄いっ。






イメージ 4

 

晩ご飯は、マグロ




イメージ 5

大仏さん(→義母さん)お手製 アジ&イワシの握り寿司






イメージ 6

 

なぜか、正座でゲームやってる相方www
帰省中は、近隣の温泉へ行くぐらいで、釣りもできず
写真も撮るような状況ではありませんでした(汗
 



帰りは、
台風5号が、熱帯低気圧になりましたが
相変わらず、雨風が強くて、どーなることやら(汗
なんとか無事に帰宅しました(疲


ブログ村 参加中♪ポチッとブログ作成の励みになります
ブログランキング ゆるーく参加しています





■阪急交通社■おトクな国内・海外旅行予約(ツアー・航空券・宿泊)