ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【徳島 Shopping】 ゆめタウン

酷暑対策で、ゆめタウンに行ってきました。
適度に涼しく、賑わいもそれほどではないので、
ゆったり買い回りできました♪

携帯電話が電池切れしそうなので、ショップへ駆け込んで
充電して貰ったり、その間、色々と見て回ったり。
結構な歩数になったんじゃないかなぁ



イメージ 1

お昼は、フードコートでうどんを食べました(^o^)







イメージ 2
冷やしうどん(並)


うどん麺を茹でていたお姉さん。腕に包帯らしきものを巻いてました。
「腱鞘炎?痛そう~」と聞くと、やけどしたそう・・・・。

職業柄、力仕事だし、怪我の無いようにお仕事しないとね。


という・・・私も職業病なのか、単なる運動不足なのか
ずっと、上腕の痛みが取れません。





ブログ村 参加中♪ポチッとブログ作成の励みになります
ブログランキング ゆるーく参加しています






本格讃岐うどんをご家庭で