ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 水

イメージ 1


お手伝いというより、避暑させて頂いているに近い感じの事務所です。
ミネラルウォーターのサーバーが設置してありました。
一週間無料レンタルらしいです。
お湯と冷水が、呑みたいときに飲めるとか。

普段から水を飲む量が少ないので
夏場は、定期的に「炭酸水」買ってます。
口当たりが良いので好きなんですが。



忙しくバタバタしてる社長が、焼きそばUFOを作るときに・・・・



「あっ!ソース先に入れた~!
ヽ(=´Д`=)ノ


先に麺を茹でないと・・・アカンやん(コソっとツッコミ)




「しゃぶしゃぶ焼きそば・・・ですね
(;´Д`)
→私なりの最低限のフォローw




(´・ω・`)ショボーン



徳島では、週末から阿波踊りが本格的に始まります。
参加される皆さん、お疲れの出ませんよう頑張って下さい(^_^;
昨年、復帰しましたが
色々考えることがありまして、無期限不参加中です。





ブログ村 参加中♪ポチッとブログ作成の励みになります
ブログランキング ゆるーく参加しています