ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 Happy birthday!



イメージ 1


随分、大きくなりました・・・我が家の猫「チェリー」です♪

最近、虫を追いかけ回してますw









イメージ 2


昨日、8月28日ですが、私の誕生日でした(汗

相方は「プロメテウス 観てくるね~!」と映画館へ行ってしまいましたww

私も用事で外出して、なーてことない一日でしたが、

相方が、帰りにケーキを買ってくれました♪ Thanks!(^_^)v



相方に「映画館、混んでた?」って聞くと
ロビーは、お子様でごった返してたらしいですw
彼が観た映画は、お子様向けじゃないので、大人の観客ばかりだったとか。
一番最適な座席で観たのは良いけど、
その周辺だけ満席で他は、ガラガラだったとかwww


映画館の席割りも、もーちょっと考えたら?と思ったのでした。



ともあれ、平々凡々な誕生日でした(^_^)v





Amazon.co.jp が販売、発送する 全商品の通常配送料(税込300円)がいつでも無料