ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

Peach搭乗記|相方編

相方が鹿児島まで酒盛り大会wwに出かけてきました。

徳島空港では、Peachの発着はありませんから
面倒なことに
徳島→南海フェリーで和歌山→関西空港 のルートで移動。



イメージ 1

午前5時台のフェリーの様子です。
我が家のリビング状態・・・・。







イメージ 2

和歌山港駅泉佐野駅関西空港
Peach搭乗口は、エアロプラザ側。離れ小島の雰囲気プンプンww








イメージ 3


チェックインカウンターで搭乗券発券。

運良く?窓際席。

噂には聞いてましたが、座席の前後ピッチがかなり狭い
それにリクライニングできるって・・・中国機みたいにリクライニング不可で良いかと。






イメージ 4


おっ!徳島上空通過ちゅうw

峠の我が家が~っ!見える?見えるわけ無いってww

(興味のある方は拡大してご覧下さい)





イメージ 5


下に見えるのが吉野川(手前が北岸・奥が南岸)です。
阿波市付近っぽいです。



宿泊先のWebページが、ゴージャスだったので
期待していった相方どのw

しかし

宿泊者が、相方と酒盛りメンバーだけだったこと

部屋の給湯まで、待ち時間15分(の張り紙)
とか
写真のイメージと全く違った事
(プロの写真家さんが撮ると、ショボイ旅館も高級旅館にw)



ガッカリ度MAXなので載せるの止めました(スマソン

お酒は、酒蔵直送なので、美味しかったそーです。





イメージ 6


朝一番でPeachの運行状況調べてメールしました。
だって・・・飛ばないとフルフェアチケット買わなきゃいけないから。







イメージ 7


土曜日夕方のフェリーは、混雑していて
子供がはしゃぎ回るのに辟易して、デッキで過ごしていた相方


移動だけで、ヘロヘロになってしまい


あーっ、もぉ~嫌っ!

今度

神戸から乗るっ!



はいはい・・・そうしたらぁ~→今回、留守番係の私&チェリー。




鹿児島のお土産♪

イメージ 8

スイートポテト(^o^)∩
製造・販売元が福岡県・・・・・なんでw?

大阪駅赤福を買うようなノリだろぉ~www






イメージ 9

定番 薩摩蒸気屋のかすたどん

疲れに行くような旅行、止めればいいのにwww




ブログ村 参加中♪ポチッとブログ作成の励みになります
ブログランキング ゆるーく参加しています