ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 彼岸

大阪へ行ってました(^o^)∩

実家の父と晩ご飯は外食です。 余りにお腹が空きすぎて

頼んだお料理の写真撮るの忘れました(スマソン




イメージ 1




翌日は、母親のお墓参り。

彼岸だからという理由では無いのですが、たまたま・・・・。






イメージ 2


私も父も早起きなので、朝ご飯食べたら、墓参へ。

墓場からの帰りに、小中学生の集団登校の波に乗ってしまいました(^_^;

保護者じゃないですぅ・・・ワタシ(汗 ww 

小学生は良いんだけど、なんで中学生になると制服が着崩れるんだw?

ガラの悪さを露見してしまった(恥






イメージ 3

姉夫婦から島根旅行のお土産です♪

島根といえば、吉田君→鷹の爪団






島根の観光ボランティアやってるそうですww






イメージ 4


「livedoorリサイクル」(ライブドアリサイクル)は、本・CD・DVDの買取をインターネットで行うサービスです