ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 多忙な方々

ミスタードーナッツが月末まで、いくつかのドーナツが半額。
・・・というのをツイッターの書き込みで知り

近隣のお店へ行ってみました。


イメージ 1

欠品しないように、商品を作るのに大忙し。
以前、¥105セールの時に何度か欠品を見かけたことがあって、
今回も購買意欲が湧かなかったのですが
今日、行ってみてビックリ。
半額の商品は、十分にありました。





イメージ 2


来店客の購買欲は凄まじくw
トレイに乗りきらないぐらい、買っていました(驚

全部で6個買ったのですが、相方と2個づつ食べて残りは持って帰りました♪







ブログ村 参加中♪ポチッとブログ作成の励みになります
ブログランキング ゆるーく参加しています


ライブドアのサービス