ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【徳島 ランチ】 town cafe 純喫茶 林

事務所のスタッフさんと外回りの帰りにランチです。
蔵本駅前のオープンカフェです。
初めて連れて行ってもらいました(汗

スタッフさん曰く「ここ、ボリューム凄いよぉ~」って。

サンドウィッチのセットをオーダーしたら・・・・


イメージ 1

これがメインじゃないの?っていうぐらいのサラダ(^o^

これだけでお腹いっぱいですww






イメージ 2

パンがふわふわで、食べやすいサイズでした♪
サラダにしても、サンドウィッチにしても野菜尽くし(^_^;
飲み物は、珈琲とオレンジジュースが付いてましたwww

私、珈琲ってあまり好きじゃないのですが
このカフェの珈琲は、美味しかったです(^_^)v




**************
「town cafe 純喫茶 林」
徳島県徳島市蔵本町2-25-1
**************




ブログ村 参加中♪ポチッとブログ作成の励みになります
ブログランキング ゆるーく参加しています

数霊術による運勢鑑定 
別館→運勢鑑定19号室【Yahoo!ブログ】


特別キャンペーン