ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

ブログバナー作ってみました♪

Yahoo!ブログの仕様が変わって、
ボチボチですが、その仕様に合わせるように試行錯誤中です。

アバターを フリー似顔絵作成で作りました(汗
次は
バナー工房で、ブログバナーを作成しました。
Yahoo!ブログのバナーの大きさは280×280です。


イメージ 1


別々に作成した2枚を1枚にして、GIFに変換してみました。

最初、背景を凄くゴージャスにしたのですが
「容量がデカイ! 64KBまでって却下(遠い目

1枚は、ペイントでベタ塗りした背景に書き込み(汗
なんとか作成できました♪


あ・・・・
別館も是非、お気に入りor友達登録を~m(_ _)m