ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【岡山 食べ歩き】 ひるぜん大将

ジンギスカン食べたい~」って以前から相方の希望。
近県でも、ジンギスカン専門店って見当たらない。

ジンギスカン」だけが目的で、北海道まで行く相方なので
「じゃぁ~岡山へ行きますか?」


イメージ 1

徳島から片道約3時間 蒜山高原到着しました。





イメージ 2

ジンギスカン食べ放題「ひるぜん大将」です(^o^)∩

久しぶりの来店ですw




イメージ 4

ラム肉だけが食べたかった相方の希望でAコース決定♪






イメージ 3

店内は閑散としていましたが、
このあと
団体さん、ランチ店選びで通り過ぎた観光客が戻ってきたりで
賑わってきました。




イメージ 5

Aコースの内容です。





イメージ 6

鍋奉行というか、鍋大名の相方

「肉は直に焼かない!」
「野菜を鉄板に並べた上に肉を置く!」

はいはい・・・(-_-



イメージ 7

スタッフさんの接客は、きちんとしていてフレンドリーです。

また食べに行きたいお店でした。




***************
ヒルゼンハイツ別館 ひるぜん大将
岡山県真庭市蒜山上福田1205-256
TEL:0867-66-4811
OPEN:10:30~17:00
****************








24時間予約可能!ビジネス、レジャーにも旅ぷらざレンタカー!