ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 ピザ奉行



徳島県立防災センター(記事こちら)で、
全アトラクション(って言っていいのかなw)を体験後
お腹も空いたので、通りすがりのピザ屋さんへ。




イメージ 1


すかいらーく系列のお店「グラッチェガーデンズ」です。
ランチタイムには少し早い時間でしたが、あっという間に満席。
お好みのパスタを選べます。  さっぱり和風を選択。








イメージ 2

ピザのサイズが選べて、色んな種類のトッピングが選べます。








イメージ 3

生地がペラペラなのが、私好みです(^o^)∩

右側のアンチョビのイカ乗せが美味しかった♪






イメージ 4


相方が、ピザの食べ方指南。

「熱々のピザは、こーやって食べると良いんだよ」

┐(´―`;)┌フゥ~ッ ・・はいはい、ピザ奉行殿w




ブログ村 参加中♪ポチッとブログ作成の励みになります
ブログランキング ゆるーく参加しています



*****************
グラッチェガーデンズ徳島応神町店
徳島市応神町東貞方諏訪ノ市38-1
088-641-6517
*****************











お菓子・パン作りをするための調理器具・材料・ラッピング・レシピが総合的に揃うサイト