ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 年末

今年のクリスマスは

チョコレートケーキを買ってみました。

イメージ 1

持って帰る時、常温だったこともあり・・・
ケーキを持つ相方の腕振りで形がww
または
作り方の問題か・・・・謎です。






イメージ 2

ウォーキングの道すがら、農家さんから頂きました。




********************
街中ウォーキングも一年以上。
始めた頃は、ウォーキングする人がいなくて
すれ違う人や車、凄く珍しがられて(爆

「歩き遍路さん?」www

いかに、普段から歩かない人が多いか

それも日常になると、声掛けてくださる方もでてきて
名前知らないけど、お互い知ってるみたいなw


********

健康診断オタクの私としてはショッキングなネタですが

癌検診にひっかかりまして・・・紹介状持参で病院へGOしてきます(汗








ゼクシィの保険ショップ