ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 年末のご挨拶m(_ _)m

昨日の雨がウソのような晴天です。

ウォーキングに行くか?、先手で神社参拝か?

で・・・


イメージ 1

狛犬さんがいるということは・・・・






イメージ 2

大麻比古神社 です♪

午前中ですが、参拝者がちらほらです。
参道は屋台が所狭しと並んでいて、準備中。

日頃の御礼と感謝を伝えてきました。

初詣は明日ですが、他人様と違う行動を取ることは

「人の行く裏に道あり 花の山」ですね(^o^)∩








イメージ 3


お昼は、動いている寿司ですw

リニアもどきで、別発注の寿司がワープで届くww





イメージ 4


気になるメニューがあったのですが

「どこで切って読んだら良いの?」・・・パッと見ですが。

ゲソ天屋・・・台風・・・?????

半角で良いから、「ゲソ天」と「屋台」の間空けて欲しいなぁ・・・とか

この世のモノとは思えない恐ろしい形のゲソかなと妄想してしまいましたww







イメージ 5


今年一年間、ブログにお付き合い頂きありがとうございました。

来年もご贔屓に、お付き合い頂きますよう

お願い申し上げますm(_ _)m

素晴らしい新年の幕開けになりますようお祈り申し上げます♪

ぶくまぐ 拝




ブログ村 参加中♪ポチッとブログ作成の励みになります
ブログランキング ゆるーく参加しています






格安旅行が売りの【阪急旅行サイト】!売れ筋商品をわかりやすくご紹介。