ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 正月祝い

イメージ 1


お正月恒例の実家で姉家族と合流です(^o^)∩

2日は、移動渋滞予想が大当たり、
神戸で渋滞に巻き込まれ、お買い物諦めました(疲




姉家族の、ペット犬猫論争があるのかと思ったら
姪の犬猫アレルギーを調べてから、また論戦するらしく休戦中

そのうち・・・・・
義兄の熱弁が始まりw、相方も参戦して、
大学生の甥達は、タジタジw

姉貴に止めて貰おうと思ったら
「ZZZZZZZZ・・・・」
なんで、そこで寝るのo(`л´)o゛

強制終了させるには、宴席を片付けするしかない(^o^)∩

のですが、片付けても

終わりませんでしたo(`л´)o゛




イメージ 2

翌日、帰宅。

姉家族から 伊勢神宮のお土産です。

「今年、お引っ越しの年なのね~」






イメージ 3

3種チョコレート掛けおかきです(^o^






イメージ 4

カレンダー頂きました♪

猫のチェリーは、マイケルさんで宿泊してもらいました(^o^)∩





ブログ村 参加中♪ポチッとブログ作成の励みになります
ブログランキング ゆるーく参加しています





格安旅行が売りの【阪急旅行サイト】!売れ筋商品をわかりやすくご紹介。