ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 大阪日帰り

イメージ 1


急遽、大阪へ行く用事ができました。
日程が、何だかんだとタイトなので、日帰りです(汗

南海フェリー 午前5:40発






イメージ 3


いくら早起きの私でも、今回は超早起きw

和歌山港まで熟睡できました(^o^)∩





イメージ 4


フェスティバルゲート。とうとう更地に・・・・。

隣の温泉施設(スパワールド)は営業中♪






イメージ 5


実家に立ち寄りました(^o^)∩

病院帰りの父が、買ってきた「551」

お昼ご飯ですww






イメージ 6


OLの頃は、日帰り出張なんて日常だったのですが

そーいうことが非日常になると、疲れ方が違うなぁとシミジミ。

自宅に帰るとホッとしますね(^o^)∩





イメージ 2


南海フェリー太っ腹企画 「すきっぷ」

フェリー&南海電車(指定駅)片道¥2,000

高速バスだと、早割以外は、ネット会員でも少々お高いです。
海部観光が、3列シートで割安なんですが、本数が~。
一度乗ってみたい観光バスです。







イメージ 7

南海フェリーのキャラクター

足長っww!




ブログ村 参加中♪ポチッとブログ作成の励みになります
ブログランキング ゆるーく参加しています






大きな地図からの検索や便利な観光情報など、レジャーが盛りだくさんの国内宿泊予約サイトです