ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 5周年の一日

イメージ 1

最近、「首輪外しの術」を習得した我が家の猫(チェリー)ですw

首輪が無いとなんだか締まりが無いです・・・彼女は。






イメージ 2


「春夏秋冬」さん徳島県上板町)で、コメ買いました(^o^)∩

地元産です♪

実は、お米は朝食だけ・・・習慣で(汗







イメージ 3


いっちさんから、鳴門金時のお返しに頂きました♪








イメージ 4


お~♪ シナモンカンパーニュでございます。








イメージ 5


早速、お昼に頂きました(^o^)∩

美味しかったです。ごちそうさまでしたm(_ _)m


あ・・・・

何が、5周年か?と申しますと

本日、結婚記念日でございますw

昨年末に再検査となってしまいました癌検診ですが

結果を聞いたところ、問題無しでした(^o^)∩

ホッとするような、安堵記念日になってしまいましたwww





ブログ村 参加中♪ポチッとブログ作成の励みになります
ブログランキング ゆるーく参加しています











ゼクシィの保険ショップ