ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 鳴門金時


イメージ 1

いつも、ウォーキングで休憩する札所の門前無人販売で見つけた鳴門金時。

山盛りで積み上げられていて、どれも大きいサイズだったので

「一旦、帰ってから買いに来よう」(つまり持って帰るのが重い)

一袋 ¥200 でした。


天ぷらにしようと、芋を切っていたら・・・。

中が傷んでました・・・うううう。

結局、天ぷらにできたのは、2本だけでした(汗

それがまた良かったのか、悪かったのか・・・。

滅茶苦茶、美味しい芋でした。






イメージ 2


先日、予防接種を受けさせました・・彼女。

毛が冬仕様なのか

どすこ~い!感が、漂います(爆




ブログ村 参加中♪ポチッとブログ作成の励みになります
ブログランキング ゆるーく参加しています




らでぃっしゅぼーやは、有機・低農薬野菜、無添加食品を20年以上お届けしている、戸別宅配サービスの老舗です。