ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【香川県 温泉】 白鳥温泉



「温泉探訪したい」という相方のリクエストで行ってきました。

香川の白鳥温泉です。




イメージ 1


徳島側から、318号線を走行、香川県に入って、交番がある交差点を西方向へ。

保養所みたいな感じの施設で、宿泊施設は工事中みたいでした。







イメージ 2

入浴料¥400です。

靴ロッカー・脱衣ロッカーは無料です。







イメージ 3


泉質は、ちょっとした美容液を かなり薄めた感じです。

その代わり、加温が42℃  長湯は無理ですwww

浴槽は2つ(温泉と水道を加温)、サウナ有(無料)、洗い場は銭湯と同じで狭いです。







イメージ 4


時間を決めて入浴したのですが、長湯できない湯温なのでスグ上がりました。

湯上がりの牛乳が旨いw

施設のご近所さんで賑わってました。

75歳以上・・・半額だもん~ww




********************
白鳥温泉
香川県東かがわ市入野山465
TEL(0879)27-2236
******************









お菓子・パン作りをするための調理器具・材料・ラッピング・レシピが総合的に揃うサイト