ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 春の風景とこの頃


イメージ 1

相方通院先の病院にて・・・満開♪


花粉と黄砂で、眼が辛くて
仕事以外、な~んにもやる気が起こりません(汗


札所ウォーキングは懲りずにやっておりますww
札所門前の無人販売は、ニンジンになってました♪


ウォーキングしていると、古いお墓を見かけるのですが

イメージ 4


こんな、アフォな事を言いながら歩いておりますwww→どうでしょうネタです(汗

で、見かけるお墓の年代も

天保とか嘉永文久・・・・マッチングww







イメージ 2


病院の帰りに、初コメダです(滝汗

モーニングは11:00で終わりなのですが、

入店した時間が少々、遅かったにも関わらずオーダーOKでした♪






イメージ 3


100円ショップで猫じゃらし買いました。

もう何本買ったやらww











【日本最大級の靴専門店】チヨダオンラインショッピング