ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

勝手に親孝行の旅 その2


★★勝手に親孝行の旅★★
そのいちは→こちら


イメージ 1

はい!10まんキロw!



行  程
1日目   徳島→福山 宿泊レポ
2・3日目 福山→熊本
4日目   熊本→山口 宿泊レポ
5日目   山口→宮島観光→帰宅(疲





イメージ 2

お世話になった親戚宅の車庫入れ

シャコタンじゃないのに苦労しました(滝汗





イメージ 3

滞在中、風邪で体調不良(涙目

父は、親戚巡りと墓参にとアクティブw
相方は、酒豪の従兄と酒盛り大会(-_-

付き合いきれませんワタシ(^_^;


滞在中に、近畿・四国・中国近辺で地震がありました。
テレビを見ると、震度5って(^_^;
震度記載の地図が凄くアバウトだし、
アナウンサーは緊迫している雰囲気を醸し出してるし

ということで

チェリーがお泊まりしているペットホテルさんへ電話。
大阪に住んでいる姉に電話。

スグ繋がりましたし、たいしたこと無かったようで安心しました。





イメージ 4

伯母お手製のお弁当♪
ビニール袋は、朝採ってきた「うど」です。






イメージ 5イメージ 6




















父のリクエストで宮島観光です(^o^)∩

鹿の数が激減中・・・・。→理由はこちら
流石、世界遺産
なんでもかんでも、ぶっ飛び価格でしたwww






ブログ村 参加中♪ポチッとブログ作成の励みになります
ブログランキング ゆるーく参加しています








格安旅行が売りの【阪急旅行サイト】!売れ筋商品をわかりやすくご紹介。