ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 右往左往(^_^;)

イメージ 1
 
 
新入り猫「チッチ」ですm(_ _)m
 
この子がやってきてから、先住猫チェリーの災難続き(涙目
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
新入り猫とじゃれている間に、チェリーの片目怪我しました。
 
譲渡主さんへ相談して、暫く様子を見ていましたが
 
今度は、発熱・・・・ひぇぇぇ・・・テンパる飼い主ww
 
チッチの予防接種を予定していたので、病院へ連れて行きました。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
子猫は予防接種もなんのその・・・元気いっぱい。
 
チェリーは、翌日も通院となりました。
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
じゃ~ん♪ 
 
処方目薬を点眼で、回復しました。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
花王から、「にゃんとも清潔トイレ子猫用」モニター当選♪
 
タイミング良く商品が届きました(^o^