ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

断捨離|貰って下さい その2

 
残暑お見舞い申し上げます。
 
痛い夏・・・真っ盛りです(ウヘッ
 
 
しつこいネタで恐縮ですが、断捨離 貰って下さい その2 です。
 
その1は、おかげさまで譲渡先が決定致しましたm(_ _)m
 
我が家へ取りに来て下さる方か、送料着払いOKの方希望です。
 
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 

イメージ 1

 
 
イメージ 2
 
  
 
 
料理ハカリ(未使用)
昔懐かしい、バネばかりです(^_^;
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
メリタコーヒーメーカー(数回使用)

 

魔法瓶付き。保温効果抜群で、持ち運びOK
(譲渡中止しました スミマセン)
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
ジェットスチーマー(数回使用)
高温蒸気で、しつこい汚れを落とします。
(譲渡先決定しました ありがとうございましたm(_ _)m)
 
 
 
 
 
 
 
 

イメージ 5

 
イメージ 6
 
 
 
パナソニック気化式加湿器(旧:ナショナル製)
(当方で処分しました)
 


 
番外編で・・・・・・
 
たまごかけご飯茶碗(未使用)
 
 
 
イメージ 7
 
 


 
 
 
 
ローテーブル(天板&脚接着・・ねじ式
(当方で処分しました)
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
その2無償譲渡商品は以上です。