ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

愛媛県|勝手にジンギスカン祭り アサヒビール園

随分前、徳島のブロガーさんが愛媛のアサヒビール園の記事をUPしているのを見かけて相方に話をすると

「え?四国でジンギスカン食べられるのぉぉぉ~♪」と、ノリノリ。

というわけで・・・・行ってきました~愛媛県(^_^∩

 

 

イメージ 1



昼間は工場見学できます(事前予約)

散々、あちこち工場見学しているので、ビール園直行ですw



イメージ 2



アサヒビール園伊予西条 

ビール&ジンギスカン バカwな相方

蒜山まで行かなくて済んだ~」と大喜びwww→昨年、蒜山まで行きました(疲

その数年前は、北海道まで行きましたww



イメージ 3



飲み&食べ放題プランです♪

私、飲み放題って損なんですよね・・・呑めないからww

相方に私の分も頑張って頂きました♪




イメージ 4



毎度、おなじみ・・・・・ジンギスカン奉行~♪ 



イメージ 5



就寝前に、胃もたれ状態も嫌なので17:00から食事しました。 

早い時間だから・・なのか、お店の方が気が利くのか、

グラスや皿が空になると、すぐ注文聞きに来ました。


徳島から日帰りコースですが、飲酒するので宿泊しました。
宿泊レポ→ルートイン西条



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村