ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 新型FIT試乗

ガソリン代が、べらぼうに高くなって久しいこの頃

我が家の車買い替えの検討ちうwです。
ちなみに我が家の車は、リッター7~8km www



イメージ 1


パンフレットだけは取り寄せていた相方。
色々とお勉強しているのか、スペックとか やたら詳しいww


で・・・試乗~♪




イメージ 2


と思いきや
「何処に何があるのかサッパリ・・・」と相方ww
営業さんに色々と指示してもらって、いじり倒しますwww






イメージ 3


近隣一周スタート♪

横で楽チンな私もワクワクです。

相方、舞い上がり~ので、何処走って良いの? とか

少々、ルートを ど忘れ気味w





イメージ 5


ペーパードライバー20年超えの私が言うのも何ですが
スタートは静かなんですが、加速がつくと少々気になる程度。
思ったより、中は広々としていました。
何だかんだ載せられる奥様仕様の車の雰囲気♪


「君、運転できる?」


(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? 腹の中→「無理に決まってるじゃんw」







イメージ 4


予想外の展開もありーので試乗終了しました♪

キーホルダーと資料頂いて帰宅です(^_^;





ブログ村 参加中♪ポチッとブログ作成の励みになります
ブログランキング ゆるーく参加しています