ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 頂きました(^o^)∩

イメージ 1


インターネットアンケートのポイントが貯まったので
ポイント交換しました♪
暫く、食材に困らずに済みますww






イメージ 2


随分前にブログのファン様向けに
断捨離家財を貰って下さい記事を載せました。
有り難い事に、スグ申込みの書き込みがありましたので
先日、引き取りに来て頂きました。

もう廃品にしようと思っていた家財なので、
沢山、お魚まで頂いて恐縮です(滝汗
PPCさん感謝ですm(_ _)m





イメージ 3


相方が、酔っぱらったまま捌きましたww

美味しく頂きました♪