ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 懐かしい


相方の実家へ行ってました。

串本のスーパーで買い回り後、
駐車場で、相方が、誰かと喋っていたのを見かけて寄っていくと・・・。



イメージ 1

ホンダN360 


あまりに久しぶりに見かける車なので
思わず、持ち主さんに声掛けした相方(^_^;
相当、懐かしそうにしてました(爆

私も、これぐらい小っちゃい車だったら運転できるかも♪
といいつつ
前日から急激な坐骨神経痛で、歩くのもやっと(滝汗。
腰痛よりキツイです。
つーらーいーw



イメージ 2


3日間滞在中、
痛みに耐えられず、なーんにもできませんでした(遠い目

帰る間際になって、治りました(自爆