ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 最近のまとめ(^o^)∩

イメージ 1

10月台風のおかげで、予定ノビノビ~で、やっと実家へ。
実家の箱庭にケイトウが咲いてました。

恐怖の歯科診療w
顔面アソパソマソwの原因になっていた歯を抜歯。
注射器とペンチを見てしまい・・・⊂^⌒⊃_д_)⊃オワタ~

医学の進歩って凄いなぁと思ったのですが
痛みもそんなになく、出血も早くに治まりました。

というのも


イメージ 2

食事処です♪


父親と外食したかったのでwww

気合いで治しました(ウソ

翌日、母親の墓へ立ち寄り、そのまま帰宅です(^o^





イメージ 5

1回乗っても南海電車


帰りの道中で、相方からメールw

祖谷自慢さん、テレビ出てるよ」って、移動中やし(>_<

剣山へは、台風で行けてなかったから、行きたいね~なんて話をしました♪






イメージ 3
イメージ 4


















帰ったら、
「お昼の食パン無いよ~」と言われ、せっせと作りました(汗

抜歯後の歯肉が盛り上がるまで、暫し歯科通院待機中です(^_^;