ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

11月あれこれ

イメージ 1

相方の誕生日
ピザが好きなので、ピザ屋さんで誕生会ww
食べ放題でも、お互いそんなに食べなくなったなぁ~なんて(爆







イメージ 2


7月から飼い始めた2匹目の猫(チッチ)
かなり大きくなりました♪
イタズラすると相方の雷ゴロゴロですw
避妊手術助成金の抽選に当たりました(^o^∩
今月手術予定です♪






イメージ 3


先月、抜歯した歯茎が盛り上がってきてので
歯科通院兼ねて、大阪行きです。
院長、歌舞伎役者風なんだけど、髪型が・・・浪花のモーツァルト
良心的で良い院長センセですww







イメージ 4

父が通院している病院へ付き添い。

以前、両親共、フロアーは別ですが同じ病院に入院してました。
「父さんに伝言」
「母さんに伝言」
院内を上へ下へと、お使いさせられましたww







イメージ 5

あべのハルカスのシースルーエレベーター

地下から利用しようと思ったら
「登りは、身障者限定」と言われました。
下りは誰でもOKっぽい感じ。

全館オープンではないものの、店内は
広々としていて買い回りしやすい雰囲気。
館内、wifiが無料で使えて(→好印象)
紳士服フロアには自由に使えるパソコンが置いてあったり
「こんなのあったらいいのになぁ」が揃ってる感じ。

今までの百貨店にありがちな、
単にモノを売るだけの大箱ではない印象を持ちました。

あべのキューズモールのガラポンで
¥500商品券当てました♪

11月はクジ運があるようで
ちょこちょこ何だかんだと当ててますww

10000歩以上は絶対歩いてるよぉ~」と言いながら
天王寺で父と別れて、南海電車→フェリーで帰宅です(疲

お土産は定番の「551」でしたw