ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 気がついたら師走

今年も締めくくりの月になってしまいました。

先月末に避妊手術を受けたチッチです。
術後、暫くして体調不良になりアタフタしましたが、
なんとか治ってホッとしました(^_^;


イメージ 1



猫のヒゲ=金運 らしく、

落ちていた猫のヒゲを財布に入れて試してみました♪





イメージ 2


焼き肉に化けましたwww

恐るべし猫のヒゲです(^o^∩







【宣 伝♪】
懇意にさせていただいている
徳島市不動産会社アリスプロジェクトさんから。
徳島県西部のお勧め売物件を一部、ご紹介します♪
他府県からの生活至便(近隣に中規模商業施設有り)な田舎暮らしをしてみませんか(^o^∩
二重窓仕様で防音・断熱効果抜群! 車2台駐車可能です。

アットホームサイト・物件ご案内ページはこちらですm(_ _)m