ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 ガッカリクリスマスケーキ

イメージ 1


ちょっ・・・・・wwww

写真と実物(乗ってる果物の数)の相違が酷い・・・・・。



総合スーパーでお取り寄せのクリスマスケーキ。

毎年、同じデザインのケーキみたいなので、

他で注文した方が同じ感じだとクレームも多いかと。

「メゾンブランジェ」って書いてあるからどこかのケーキ専門店かと思ってクグったら

福岡のリョーユーパンでした。→http://www.ryoyupan.co.jp/xmas.html

で、箱に貼ってあるメーカーのシールからクグると、製造しているのが下請け会社っぽい(推測

実物が陳列してあったら、絶対買わないですねw

縁が無くなるし、もう買うことないですね(^_^;



【その後 報告です】 ご覧になりたい方はこの文面以下、反転して下さい。
今朝、店長さんから連絡がありました。

クレームではなく、事実報告です。店長曰く、自店、他店でも確認して貰ったようで、
自分がハズレを引いたのではなく、今回選んだ商品全部が同様だったらしい。
別に「金返して!」と言っているワケではなく、誰も「おかしいんじゃない?」と言わないのが
不思議というか、優しいですね徳島のお客さんは。
いちゃもん(文句)言いの大阪人って思われてるぅ絶対w 
でも、来年のクリスマスには、きっと改善されてると思います(^_^;)