ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 一週間

ちゅら♪ちゅらちゅらちゅらちゅらちゅらら~♪
月曜日は朝から掃除をしてぇ~♪
火曜日も朝から掃除~♪
水曜日も・・・・・・・wwww

掃除ばっかですっ!(汗

キックの鬼(→ネタ古いなぁ)ならぬ

断捨離の鬼ですw





イメージ 1


徳島を離れる直前、コリドラス数匹をお世話になった不動産屋さんへ。
ワザワザご丁寧に「コリドラス」と書いてました。
社長:「魚にコリドラスっていう名前付けてるのかと思って・・」
えええええ・・・・魚の種類ですww
おちゃめな社長さんでした(^_^;





イメージ 2


転居して1週間経ちましたが
引越ダンボールが、まだ残ってます(汗
只今、大容量クローゼットを増設中でして
完成するまで、教室で使う部屋に山積みでございますw

猫にとっては、遊び応えのあるジャングルジムです。







イメージ 3


長距離移動にも耐えて、何とか新居にも、義母にも慣れた様子です。
コリドラスは虫対策の為、残念ながら屋外に水槽を置いてます。

食虫植物をマジで、育てようと思ってますwww