ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 気分転換

イメージ 1

リフォームがまだ終わらないので

片付けも手を付けられない状態です・・・とほほ。

気分転換に町内をぐるっと回ってきました(^o^





イメージ 2


日中でも、外にいると ゴーーーーーーーッという音が聞こえるので
なんだろうなぁと思っていたら
波の音でした。

波の音って、ざっぱ~ん とか ざぶ~ん というイメージを持っておりました



太平洋直近www

「ナメちゃダメだよ・・海を」→相方




イメージ 3


天候に関わらず、ゴーーーーーーーッ という音です。

海より山の方が近いところで暮らしてましたし・・今迄。

相方が子供の頃、ここで泳いでたとか(怖っ









イメージ 4


今までと随分、環境の違う所に住むことになりましたが

まっ・・・いいかな・・・みたいな(^_^;