ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 なんちゃって資産家w

実家へ行ってました。

超高齢者の部類に突入した、父親の用事付き添いです。



イメージ 1

くろしお車内

「くろしお」は、特急なのにトロッコ列車並みにゆっくり走ります。
途中、10分停車もありですww
和歌山過ぎたら、特急らしく走ってました(爆





イメージ 2

阿倍野筋界隈

立ち寄った金融機関で、父が書類を書いていた時

父:「見える眼鏡、持ってきたら良かったな」→(代筆不可でした)

何を思ったのか

資産の欄・・・・・「億」にチェックwwww ちょっっっっっww

父:「ん~なわけないわなw」→そこで笑わせる必要無いし(^_^;)





イメージ 3

院内のレストラン

凄まじく混雑している病院に付き添い、

会計で呼ばれるまで待ち時間、USJのアトラクション並みwww

時間が勿体ないので、病院併設のレストランで早い目の昼食。







イメージ 4

カロリー度外視のランチメニュー(^_^;)

外で食べても良いのですが

店を探すのが面倒だし、父を引っ張り回すのも疲れるだろうから。

混雑してなかったし、ゆっくり食事できました♪







イメージ 5

用事を全て済ませて、阿倍野ブラブラ



帰りは、駅の同じホームから、先に父を見送って

同じホームから私は、別の電車で和歌山へ向かって帰りました。

「特急くろしお」が、100km超で走行してくれたらなぁ~値打ちあるのにと思いながら

途中まで在来線で帰りましたww