ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

和歌山|太地町でブラブラ散歩 水族館も入場

引越後やっと、
自分だけの自由時間(何が自由時間なのかw?)~♪

ウォーキング兼ねて、一人で街ブラしてきました(^o^)∩

イメージ 1



今日は、対岸の丸印の建物までGO!します(^o^)∩

「くじらの博物館」です♪ 遠くから観ると建物がスターウォーズに登場する

「ストーム・トルーパー」の顔に空目w




イメージ 2



途中、寄り道なんぞしながら、プラプラ歩きます。

徳島在住時にも経験済みなのですが、すれ違う車から、ガン見される視線wwww

も~ 慣れましたってば (*゜∀゜)=3 ムッハー

たまに、ガン見仕返すと、どーいう反応示すのか試してみたり(オモロー

楽しきかな ウォーキングです(^o^)∩





イメージ 3



そんなことw しながら、くじらの博物館到着です♪

イルカショーに間に合いました(ヤレヤレ








イメージ 4



一発目のショーから、頑張ってますww







イメージ 5



惜しいっ・・・寸足らず・・・ううう

バンドウイルカが、

「ぼんばにぼー 次は、ゆで卵食って頑張る。板東」と思ったかどうかは不明ww

博物館をゆっくり見て回ったら午前終了(^_^;)

町内循環バスに乗って帰るにも、バスが来ない・・・・。

歩いて帰りました(疲





帰ったら・・・・・




イメージ 6



こんな感じで昼寝ちう(^_^;)


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村