ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 5月です(^o^)∩

イメージ 1


南紀をグルグル走っていると、景色が「緑ONLY」ですw
緑以外の色、見たこと無い→これは言い過ぎですね(反省w

しかし、
今の住まいから何処へ行くにも遠いです・・・ううう(^_^;)
連休中、道路工事のトラック走行は無いものの、
サンデードライバーやマイペースドライブの車が多く思うような走行ができませんw

ここ暫く、家探し中でした(^o^)
普段の生活から、交通の便利が良い所に別宅です。
道路・鉄道事情も良く、他所へ行くときは便利で
ほどほどに、ドップリ田舎のようなところです。

6月には新生活スタートです♪





イメージ 2

留守番中のチッチ(10ヶ月)・・・・フテ寝っすかwww
我が家に来た時は、手のひらサイズだったのが
今や、ブーちゃんにならないよう気を付けないと(^_^;)
猫の成長は早いですね。