ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

徳島 迷子犬捜索願い

徳島暮らしの際にお世話になった方から
拡散情報です。
徳島にお住まいの方、ご協力お願い致します。

以下、コピペですm(_ _)m

追記)掲載時、当方のミスで写真が載らなかったようです。
スミマセン(^_^;)




《迷子犬グーちゃん》を探しています!



5/21徳島の小松島より行方不明の『グーちゃん』です。
目撃情報が皆無なので、広域に移動している可能性があります。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

グーちゃん捜索マップ←クリックして下さい。


でも、何があるか分からないので、似た犬を見かけたらご一報願います。

全国の皆さま、グーちゃんに似たワンコさんを見かけたら、
間違っていても構いません。
ご連絡を下さいますよう、重ねてお願いいたします。

また、気が付いたこと、捜索のアドバイス、コメントでもメールでも、
鍵付きで非公開でも、公開でも大丈夫です。
書き込んで下さいますよう、お願いいたします。


目撃情報が皆無なので、広域に移動している可能性があります。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

上の写真をグーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定します。
フェイスブックツイッター、ブログでの拡散に感謝いたします。
記事の内容、写真は、自由にコピーして下さい。)



貼り紙を貼ってある場所(敬称略)

徳島市
徳島市内にあるヤングドライ系列のホワイト急便全24店舗
沖浜・シーズ保育園(沖浜)
沖洲・ふたば動物病院、沖洲郵便局、沖洲のファミマ、
マリンピア・花由
徳島町・あけぼの動物病院
住吉・ロビンス動物病院・コープ住吉
金沢町・トリミングサロンあにまるわいやーど
助任本町・中川アニマルクリニック
論田町・ちよがまる動物病院・ちよがまるグラッセ
八万町・はち動物病院、・文化の森・花杏子・眉山カントリー・Hair Makeぐらしあ
末広町・ダンススタジオひまわり・とよとみ珈琲・ダスキン高徳
城東町・ダイソー城東店
三軒屋・三軒屋のエネオスのスタンド
西須賀・西須賀のCOSTA美容室
丈六町・丈六のヤマト集配所
名東町・JUN&BOO TOTALHAIR
川内町・吉野川大橋北岸のセブンイレブン
不動町MMA(総合格闘技) Zジム
佐古・キョーエイ
田宮・スーパーセブン
多良家町・真和自動車
津田・ローソンプラス
論田・えびすの湯・ファミマ・ スイーツワークス
大原・サークルK(大原店となっていたけど論田辺り)

阿波市
藤江動物病院、にしうち動物病院
・第十番札所 切幡寺のふもとの金山商会
・第九番札所 法輪寺内のお守り等販売所
・同じく 法輪寺のすぐ外のお店
・西條ストア
・松永石油(鳴池線沿いのガソリンスタンド)

板野郡北島町
・はせ動物病院・すみれキッズ・コープ北島
・トム動物病院

板野郡上板町
・いつき接骨院

板野郡藍住町
ケーズデンキ・シャンブル

名西郡石井町
・フジグラン近くのJAのガソリンスタンド

小松島市
・谷ちくわ・金磯の銭湯・エステ・釣具屋・JF小松島
・樽屋・ロゼッタカフェ・日の峰の銭湯・散髪屋・サークルK
・土橋動物病院・とし動物病院
・ルピア(キョーエイ)・コーナン小松島店と隣接のしまむら・アベイル
・金磯のスーパーセブン・大林のスーパーセブン
・民宿ちば
・JA産直市みはらしの丘あいさい広場
・ペットサロンちゃっぴー(御寶言泉に併設)
・JA東とくしま立江支所 ・立江幼稚園 ・立江公民館
・酒井軒本舗(立江寺の前)
・第19番札所立江寺
コンビニエンスストア ユートピア(芝田小学校近く)
・大神子キャンプ場

美馬市
美馬町あじ

勝浦町
・ガーデンタイムこのむ・前松堂和菓子屋さん)
・勝浦こすもす保育園・勝浦町こどものひろば
・YouYou(美容院)・あおき(食事処)
・道の駅ひなの里かつうら・よってね市(産直市)
・サンクス勝浦町店・コメリ・小西商店・ひな市



コピー元 → http://jyujyutotaro.blog59.fc2.com/