ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

「プチ脱走」と「今きたニョロよ」→閲覧注意

初夏にかけて垣根をガッツリ伐採して
スッキリしたものの、どうしても田んぼが直近にあるので
カエルが、ぴょんぴょん 結構な数

で・・・も~来ないだろうと思っていた
コヤツwが、数日前から




イメージ 1

来たか・・・・・(T_T)




イメージ 2

我が家の庭は、ヘビにとって食堂になってしまった様です(T_T)
ヘビ=金運らしいから、お代は頂きますよんo(`ω´*)o




イメージ 3


「腹減りにょろよ~食うぞーーーーー」って感じですかね(T_T)

ヘビが、右→左、左→右へと爆ニョロw→結構、移動速度早いっす。
その間
客人と談笑していたのですが、食べっぷりは無視です(-_-)キリッ

それはそうと

我が家のニャンズが、開いている網戸から脱走
ガ━━(゚ロ゚ノ)ノ ━━ン!
相方と手分けして自宅周り捜索していたら
勝手に家に帰ってました(;´Д`)<ハァ?

通じるわけもないのに、「勝手にちょろちょろしないようにっ!」
とニャンズに説教w

本日、動物相手に疲れました。


イメージ 4

夏の〆で、町内花火大会でした(^o^)
場所取りする必要が無く、
どこでも見通しが良い場所で打上げです。→一見の価値アリです♪

逆に花火が近すぎて、鉄工所状態&爆音w

朝晩は、涼しいというか 
ちょっと寒いぐらいの山間部です(^o^)∩