ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

和歌山|秋津野ガルテン


和歌山県田辺市の廃校した小学校を利用した

「秋津野ガルテン」へ行ってきました。


イメージ 1


レストランの他、体験学習、宿泊施設等に使われていて
今回、レストランでランチを食べることに。





イメージ 2

屋外でも飲食できるようになっているのですが、
今日はあいにくの雨(^_^;) 単発的にどっさり雨が降るものだから
傘の下で座ってるお客さん気の毒・・・。

店舗の中は、学校を再利用した昔ながらの良い雰囲気。
最初、ホームページを見ていると、岡山県高梁市の吹屋小学校みたいに
山間部の何にも無いところかなと思ったのですが、ガルデン周辺は新興住宅地。
想像と違って、ちょっと意外でした(^_^;)
 

 

イメージ 3
 
農家レストラン みかん畑
ランチは、\950(TAX込)60分間 食べ放題です。
途中寄り道したりして、12時ちょっと前到着。
平日の割りには、そこそこな混み具合。
客回転が早いので座る場所には困らないかなという程度。

 


イメージ 4


食材は、和の食材中心のお料理で、家庭の味です。
和歌山=みかん で、100%清見オレンジのジュース(^o^)
健康的な食事で満足~♪




**************
秋津野ガルテン
和歌山県田辺市上秋津4558-8
TEL0739-35-1199
**************