ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 ウォーキングと食事会


和歌山も雪が降ったり、めっきり真冬です。
晴天になったのを見計らって
数ヶ月ぶりに、ウォーキングに出ました(^_^;)

距離は超短めです。
ウォーキングの道すがら普段静かなのに、
犬がワンワン鳴き声が聞こえるので振り返ったら、
軽トラにビーグル犬約10匹(^_^;)。
まだまだ害獣駆除やってるみたいです。


イメージ 1


ウォーキングより、室内でエアロバイクをコギコギしている方が
滅茶苦茶、汗かきます(暑
ロードレースの動画を見ながら約1時間 35km(限界w

お昼に集会場へ月1度の集まりに行ってきました♪




イメージ 2

お~クリスマスツリー♪ イエナリエしているお宅はありません。
害獣駆除に役に立つんじゃないかなぁと思ったら
「慣れるからダメよぉ~」とか。

猪がいるらしいけど、まだ見かけたことが無いです。
とりあえず
鹿と蝶は見たから(爆
あと・・・・猿と犬は見たけど・・・キジはいないなぁ~。



イメージ 3


豪華なお弁当です(^o^)∩
1、2回参加したら良いかなぁと思ったら、声掛けして下さるので
なるべく毎月、参加するようにしたいなと思っています。

家庭菜園でキウイを育ててる、ご近所さんから頂きました。




イメージ 4

完熟していない状態で頂いたので、リンゴと一緒に置いて完熟促進。
一気に完熟させると、即行で食べないといけないので
自然に任せてます(^_^;)

今年は、果物に縁がありました(^o^)∩