ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 正月飾り


29日で、年内の教室が終わりホッとしております。

大掃除は、夏場にやったほうが捗るので普段通りのお掃除でおしまい。



イメージ 1



生徒さんから「千両」を沢山頂きました。

飾り方が判らないのでクグってみたら一両~万両まであるとか。

ウヘッ・・・・時代劇の悪商人と悪代官(脳内にてw)

とりあえず、千両だけで飾ってみました




イメージ 2


こちらはもともと庭に植えてあった、万両です(ウホッ

千両に万両に凄いなぁ~(^_^;)(妄想劇場続くw





イメージ 3


猫も縞々、椅子も縞々、靴下も縞々w

椅子取りゲームに負けた腹いせだったりしますw

猫達は陽当たりの良いところへ移動するから日時計みたいです。



******************


明日は大晦日ですね。

ますます寒さも厳しくなりますが、どうぞ良いお年をお迎えください。


ぶくまぐにゅ~す管理人 拝